• トップ
  • お知らせ
  • リフレをご利用の会員様及び入会をご検討いただいているお客様へ

リフレをご利用の会員様及び入会をご検討いただいているお客様へ

2020/07/01


平素よりスポーツアベニューリフレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの拡大防止の対策として、施設としての対応とご利用される際のお願いをご案内致します。

1.施設としての対策
 ・スタッフのマスク着用               ・消毒スプレーによるマシン等の清掃
 ・接客時の会員様との距離の確保(必要時以外)     ・トレジムマシンエリアの定期的な換気実施
 ・有酸素マシン間の飛沫防止シートの設置       ・スタジオレッスンの人数制限(最大10人まで)

2.ご利用される方へのお願い
 ・体調不良時の来館はお控えください。
 ・来館時にはマスクの着用をお願いします。
  (運動中に苦しさを感じる場合、体調に変化がある場合はすぐに外して休憩を取ってください。)
 ・マシンや器具をご使用後は、消毒をお願い致します。
 ・スタジオレッスンを受講される方は、定員を設けておりますので、事前受付をお願い致します。
  なお、スタジオレッスン受講の際は、マスク着用は任意となります。
 *熱中症の危険が高まる時期ですので、無理をせず、身体の不調を感じるときはマスクを外して休憩を取って
  下さい。各自で適度な水分補給を行うようお願い致します。

会員の皆様には、多くのご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、少しでも感染のリスクを減らし、安心してご利用いただくためのお願いとなります。スタッフもこれまで以上に感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。